2016年2月14日 - 2016年2月20日 « トップへ » 2016年2月28日 - 2016年3月 5日

2016年2月26日

2月26日 12500番目の患者様が来院されました!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、受付の吉田です。

先日、ドリーム歯科クリニックに12500番目の患者様が来院されましたので、お祝いのサプライズをいたしました!
お母様も通われているI様、検診で来院されたのですが、歯の治療をされたことが無く、なんと虫歯ゼロ!!で素晴らしい結果でした!
これから、ドリーム歯科クリニックで歯の健康のサポートをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2016年2月24日

2月24日 ☆山鹿羊羹☆

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の三角です。

先日、院長先生のお母様から「山鹿羊羹」という名前の和菓子の差し入れをいただきました!
このお菓子は、熊本の山鹿を代表する伝統の銘菓だそうで、こし餡を米粉を使ったお餅で包んだものです。
お餅がとてもやわらかく程よい甘さで、スタッフのみんなでおいしくいただきました。

美味しい差し入れを、ありがとうございました♡

2016年2月22日

2月22日 キシリトール チョコレート☆

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の柳瀬です。

2月も、もう終盤です。今年度も終わりが見えてきましたね。
2月のイベントで男性の方にキシリトールのチョコレートをお渡ししました。
キシリトールは虫歯にならない甘味料なので、寝る前に食べても大丈夫!!

3月はホワイトデーのイベントを予定しているので、女性のみなさま、お楽しみに♡


2016年2月14日 - 2016年2月20日 « トップへ » 2016年2月28日 - 2016年3月 5日


PAGE TOP