2015年11月15日 - 2015年11月21日 « トップへ » 2015年11月29日 - 2015年12月 5日

2015年11月27日

11月27日 誕生日のお祝い! 

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の柳瀬です。冷え込み厳しくなってきましたね。みなさま風邪などひかれてないですか?
11月25日は、わたくし柳瀬の誕生日でした♪♪ お昼休みにドリームのみんながお祝いをしてくれました♡ 今回いただいたこの色紙も今年で3枚目になり、私にとって大切な宝物です。患者様からも「おめでとう」とお声をいただき、とても幸せな1日になりました♡ ♡ ♡
みなさまありがとうございました!みんなー大好き♡

2015年11月25日

11月25日 実習生!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の吉永です。

今年もいつもの専門学校から、実習生が来てくれました。2人とも笑顔が素敵で積極的に診療を行ない、見ているこちらも頑張ろうという気になります☆

9週間の実習期間の間に多くのことを経験して、学んで頂き今後に活かしてほしいです。

通院されている皆様も、どうぞ温かく見守ってくださいね♪


2015年11月15日 - 2015年11月21日 « トップへ » 2015年11月29日 - 2015年12月 5日


PAGE TOP