トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2016年12月の記事

2016年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

12月28日 年末のご挨拶

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、受付の吉田です。

早いもので今年も年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年も一人ひとりスキルアップして、みなさまに貢献できるよう努めて参りたいと思います。

新年は1月5日より診療いたします。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて歳末のご挨拶とさせていただきます。

12月21日 お菓子をいただきました!

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の三角です。

いよいよ今年も残りわずかとなりましたが、みなさまにとって今年はどんな年になりましたか?

先日、 患者様のA様からお菓子のギフトをいただきました。
A様は日頃からよく、ドリームスタッフへ差し入れをしてくださいます!(いつも感謝しています!!)
今回はサクサクのパイをいただきました。とても美味しかったです♡

またH様からもお菓子の詰め合わせをいただきました。ありがとうございました(^^)
H様はとても優しい方で、いつも私たちスタッフに温かく接してくださいます。

これからも、お体を大切に治療や定期健診にいらしてくださいね!!
寒い日が続きますので、体調を崩されないようご自愛ください。

12月14日 治療後のサプライズ

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の柳瀬です。

年末になり忘年会シーズンが到来し、飲み会が多いのではないでしょうか?

先日、治療を終えられたS様、K様の治療終了サプライズを行ないました。お2人とも大変喜んでくださり、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいになりました!!

健康なお口の中を保つためにも、これからは定期健診をしっかり受けられてくださいね♡


☆〜☆〜☆〜 キャンペーンのお知らせです。 〜☆〜☆〜☆

今月のクリスマス・イブの12月24日(土)は1日限定で、歯磨き剤の「バイオリペア」を1本、¥500にて販売いたします!(通常販売価格は¥1080/本です。)ご家族やお友達へのプレゼントにいかがでしょうか?
1日限りのとてもお得なキャンペーンですので、イブの日には、ぜひドリーム歯科クリニックへお立ち寄りくださいませ☆

12月7日 ☆12月23日の祝日診療と年末年始の休診のお知らせ☆

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の吉永です。

みなさま、寒い日が続きますが体調壊されたりしていないでしょうか?
さて、2016年も最後の月となり、年末の慌ただしい時期が近づいてまいりました。治療が途中のままにして放置していたりしていませんか?

今月23日の金曜は祝日ですが、通常通り10:00〜20:00まで診療させていただきます。
普段お忙しくてなかなかご都合が合わない方は、ぜひこの機会を利用していただきご予約されてみて下さい。

また、年内は12月29日(木)まで通常通りのお時間で診療いたします。
年末年始は12月30日(金)〜1月4日(水)までの6日間を休診とさせていただきます。
1月5日(木)より通常通りのお時間で診療いたします。
スタッフ一同、元気よく、みなさまのご来院をお待ちしております!!

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2016年12月の記事


PAGE TOP