トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2016年7月の記事

2016年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

7月29日 お菓子をいただきました

こんにちは、平尾にあるドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の末川です。

先日、ドリーム歯科クリニックでの治療が終了されたW様より、マロンの洋菓子をいただきました。
Y様は仕事の関係で一時福岡に来られており、その間の歯科治療でドリーム歯科クリニックに来院されていました。治療終了と同時に引っ越されるそうですが、また福岡に来られた際には、メンテナンスでお待ちしています。

お菓子はスタッフみんなでおいしくいただきました。ありがとうございました!!

7月27日 HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の木村です。

先日、7月に誕生日を迎えられた久木田先生と三角さんをお昼休みにスタッフ全員でお祝いしました。
今年の目標は、歯科医師の久木田先生は「1日1日を一生懸命頑張ります!!」、歯科助手の三角さんは「プライベートも充実させます!」とのことです。
ステキな1年になりますように(^w^)♪♪

7月25日 治療終了のサプライズ

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科医師の柴原です。

先日、T様が治療を全て終了されましたので、サプライズをしました!!

来院前の口腔内のお悩みも今回の治療で解決できて大変ご満足いただけました。私達もそのお手伝いができたことを嬉しく思っています。
今の状態を維持してお口の健康を守るために、ご自宅でしっかりセルフケアされてくださいね!

治療、本当にお疲れ様でした!!また健診にてお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

7月22日 ハイレベルな二刀流

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科医師の久木田です。

梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、先日、プロ野球オールスターゲームをテレビ観戦していたのですが、大谷翔平選手のホームランには度肝を抜かれました!

ご存知の通り、大谷選手は投手と野手の二刀流です。一番凄いのは、そのいずれも非常にハイレベルな成績を出している点です。そこがファンを惹き付ける魅力なのでしょう。

ドリーム歯科でも、よりハイレベルな診療と接遇を目指して患者様に還元できるよう、頑張ります!

7月20日 海の日

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、受付のファッザリです。

梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番がやってきましたね!
さて、先日は海の日でした。皆さん海に行かれましたか?海の日とは、海の恩恵に感謝し、海洋国である日本の繁栄を願う日‥だそうです。そして来月には新しい国民の祝日"山の日"もあります。
皆さん暑さに負けず、夏バテに気をつけて下さい!!

7月13日 お土産いただきました

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の竹松です。

長雨の続く毎日ですが、みなさま体調を崩されてはいませんか?

さて、先日、院長先生がセミナーで宮崎へ行かれました。
研修などで出かけた際は、毎回お土産をいただくのですが、今回は大福をいただきました。
甘いもの大好きなスタッフでおいしくいただきました

ありがとうございました♡♡

7月11日 歯磨き粉のリクエスト

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の三角です。

2日前に5歳になる甥っ子から歯磨き粉がもうすぐなくなるという連絡がありました。
ドリーム歯科クリニックでも販売しているチェック・アップコドモの歯磨き粉!!甥っ子の虫歯予防にと何度かプレゼントしていたので、気に入ってくれたようです(^^)
可愛い甥っ子の虫歯予防のために、またチェックアップを送る予定です!!

甥っ子が虫歯を1本もつくらずに成長してくれることを願っています☆

7月8日 マンゴーいただきました☆ 

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の柳瀬です。

暑い日が続きますね。みなさま夏バテには気をつけて下さい☆

本日、事務長からマンゴーの差し入れをいただきました。
あまり食べる機会がないだけに、スタッフ全員が飛びつくように食べていました(笑)

甘くてジューシーですごく美味しかったです♡事務長ありがとうございました♡

7月6日 暑さに負けず

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の吉永です。

最近、猛烈な暑さが続いていますが、みなさま体調を崩されてないですか?
ドリームスタッフはこの暑さに負けないくらいの元気で、熱く診療しています!

みなさまも体調に気をつけて、学校、お仕事がんばってくださいね(^^)

7月1日 虫歯予防に☆フッ素ジェル☆

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の木村です。

さて、本日は虫歯予防に大切である「フッ素ジェル」についてご案内いたします。
フッ素ジェルは毎晩歯磨き後にブラッシングして使用します。ほとんどの歯磨き剤にもフッ素は含まれておりますが、フッ素ジェルを併用することによって虫歯の予防率がグンと上がります!
お子様から大人の方まで幅広く使用できるフッ素ジェルはドリーム歯科クリニックでも販売中です!来院されました時はテスターもありますので、ぜひ手に取ってご覧ください♪♪

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2016年7月の記事


PAGE TOP