トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2016年5月の記事

5月31日 九州デンタルショー 

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の柳瀬です。

5月も最終日となり、もうそろそろ梅雨の季節になりそうですね!みなさま衣替えは、もうお済みでしょうか?

先日、九州デンタルショーにスタッフと院長先生で参加してきました。

年に一度、マリンメッセで行なわれていて、ドリーム歯科クリニックでは毎年恒例のイベントです!!

セミナーを受けたり、業者さんのブースを回ったりして、学びの多い一日となりました。
お昼は院長先生にカレーをごちそうしてもらい、みんなで美味しくいただきました。サプライズで3月末に退職された久木田先生も来られていて、嬉しい再会となりました。

2016年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

5月30日 お誕生日おめでとうございます!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、受付のファッザリです。

先日、27日はドリーム歯科クリニックの事務長の誕生日で、スタッフ全員でお祝いをしました!!
日頃から私たちスタッフのことを気遣い、時には叱咤激励して下さいます。常に笑顔で元気な事務長を私たちも見習っていきたいと思います。
素敵な一年になりますように♪♪♪(^^)

5月27日 ♡チョコレートの差し入れ♡

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の三角です。

先日、I様よりチョコレートの差し入れをいただきました!!
見たことのないパッケージデザインで、どこのものだろうと思ったら、フランス産のチョコレートでした☆
貴重なチョコレートなので、まだ見ぬフランスを思い描きつつ、しっかり味わいながらいただきました!

I様ありがとうございました。次回は定期健診でお待ちしております。

5月23日 差し入れいただきました♡

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の吉永です。

本日、ご予約をとりに来ていただいたN様から、お菓子の差し入れとビックスマイルをいただきました。

いつも笑顔がステキなN様☆

次回の定期健診でお会いできることを楽しみにしております♡

差し入れありがとうございました!!

5月20日 合同就職フェア in 九州に参加してきました(^^)/

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の竹松です。

5月15日の日曜日に、博多シティで行なわれた歯科医師・歯科衛生士のための合同就職フェアに参加してきました。
多くのドクターや歯科衛生士、そして歯学部生や衛生士学科生にドリーム歯科クリニックのブースに来ていただき、ドリーム歯科クリニックの魅力について説明させていただきました。

興味のある方は、随時、見学を受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

5月16日 鯉のぼりケーキ

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の木村です。

先日、5月5日は『こどもの日』ということで、事務長から「こいのぼりロールケーキ」の差し入れをいただきました!!
ケーキの中にはプリンといちごクリームが入っており、美味しくてペロリと完食しました♡

事務長、美味しい差し入れありがとうございました☆

5月13日 母の日のカーネーション

みなさま、こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の堀です。

ゴールデンウィークが終わり5月8日は母の日でしたね。みなさまは日頃の感謝の気持ちをどのように伝えましたか?
私は離れて暮らす母にピンクのカーネーションの花束を贈り、とても喜んでもらえました♪♪♪

ドリーム歯科クリニックの受付カウンターにも素敵なカーネーションが飾られています♪

来院された際はみなさまの感謝の気持ちをお母様にどのようにお伝えしたのか、聞かせてくださいね!

5月11日 母の日のメッセージカード

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、受付の吉田です。

ドリーム歯科に通われているお子様たちが日頃の感謝の気持ちを込めて、お母様へメッセージを書いてくれました。
お子様たちのメッセージにすごく感動しました。

子供たちの「大好き!」が込められた贈り物、ずっと大切にしていきたいですね。

5月9日 ♡差し入れをいただきました♡

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の竹松です。

みなさま、先日のゴールデンウィークは有意義に過ごせましたでしょうか?
ドリームスタッフもこのゴールデンウィークで心も体もしっかり充電して、元気に診療を再開しております!

さて、先日、結婚式を挙げられた患者様よりシュークリームの差し入れをいただきました♡
H様ありがとうございました!!
お2人で笑顔いっぱいの素晴らしい家庭を築いてくださいね!

5月6日 お誕生日会

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科医師の柴原です。

先月19日にドリーム歯科クリニックの歯科衛生士の吉永さんが誕生日だったので、お昼休みにスタッフ全員でお祝いをしました。

吉永さんの今年の目標は「笑顔でいること!」とのことです!!

素敵な一年になりますように☆★☆

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2016年5月の記事


PAGE TOP