トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2015年8月の記事

2015年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

8月31日 12000番目の患者さまが来院されました!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、吉田です。

夏休みも今日で終わりですね!

ところで先日、ドリーム歯科クリニックに12000番目の患者様Nさんが来院されたので、お祝いのサプライズをしました!

ドリーム歯科クリニックは開院してから10年目を迎え、これまで多くの患者様が来院して頂いたことをうれしく思います♪

Nさん、これから治療とメンテナンスの長いお付き合いをよろしくお願いします。

8月28日 デンタルフロス♪

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科助手の三角です。

先日、4歳の甥っ子に虫歯予防のアイテムの1つ"デンタルフロス"のことを教えてあげました♪デンタルフロスとは歯と歯の間の歯垢を清掃する細い糸のことを言います。
デンタルフロスを使うと歯垢を清掃できるのはもちろん、フロスが歯の隙間に引っかかったり、切れたりすることで虫歯を見つけられる場合もあるんですよ。

ちなみに甥っ子は寝る前の歯磨きの時に一緒に使っているようです。
歯と歯の間の歯垢は歯ブラシでは取り除くのが難しいため、是非使ってみてください。

8月26日 メディカルフロア平尾の懇親会に参加してきました♡

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、柳瀬です。

こんにちは♡皆さん先日の台風は大変でしたね。
ドリーム歯科クリニックは台風でも、お足下が悪い中、来院して頂いた方々のためにいつもと変わらず元気に診療を行いました。

ところで先週の土曜日にメディカルフロア平尾の懇親会にスタッフ一同で参加してきましたので報告します♪

いつも同じフロアーで働いているのですが、あまりゆっくり話すことがないため貴重な時間となりました。
小児科、胃腸科、心療内科、眼科等ありますのでお困りの時は受診されてみてください。

8月17日 お盆休み...終わりました♪

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、久木田です。

お盆休みも終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますね!

脱水症状にならないように、みなさん水分補給は十分に行えていますか?

水分補給のため冷たい飲み物を飲む際に、歯がしみたり、キーンと響くことはありませんか?
そのような症状はもしかしたら虫歯のサインかもしれません。
虫歯が大きくなる前に早めの受診をおススメします

8月10日 ♡お知らせです♡

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、柴原です。

毎日暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

現在ドリーム歯科クリニックでは`バイオリペア PRO`というデンタルペーストを通常価格1080円のところを760円にて受付で販売しております。

バイオリペア PRO はフッ素が配合されておらず、代わりにアパタイトという成分が歯をコーティングします。そのためインプラント治療をされた方にもおススメです。

数量限定ですので気になる方は受付まで気軽にお問い合わせください。

8月7日 お盆休みのお知らせ。

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、受付の吉田です。

今年のお盆休みは13日(木)〜16日(日)です。

お休みの間はご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

8月3日 3周年!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、吉田です。

8月1日、ドリーム歯科クリニックPLUSが開業3周年を迎えました。

お世話になっている飲食店の方からもお花をいただきました。ありがとうございます♪

インプラントの手術室として、メインテナンスルームとして。
これからもドリーム歯科クリニックPLUSをよろしくお願いします。



カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2015年8月の記事


PAGE TOP