トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2014年4月の記事

2014年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

4月10日 お花見をしました!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、ドクターの久木田です。
桜が満開のこの時期、お花見をされた方も多いのではないでしょうか?
ドリーム歯科クリニックでも、診療後にお花見を・・・という予定だったのですが、当日はあいにくの雨でしたので、急遽、桜の鉢植えを並べて院内で行うことになりました。
普段しないような話も飛び出すなど、大盛り上がり!
とても楽しい時間を過ごすことができました。
いい気分転換になったところで、明日からもより一層精進します!

4月1日 消費税が上がりました

ドリームニュース

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、ドクターの久木田です。

皆様ご存知の通り、4月1日から消費税が5%から8%に上がりました。

それに伴いまして、
保険外の自費診療部分は税率8%を加算してのご請求となります。
なお、3月31日以前に診療お申込や診療費のご精算をなされていても、
実際の装着・施術などが4月1日以降の場合は、
新税率に基づき、後日の再精算となります。

また、院内で販売しております商品も、
税率8%での販売とさせて頂きます。

当医院としても誠に心苦しいところですが、
国の決定に基づき、全ての歯科医療機関に適用されるルールですので、
なにとぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

4月1日 新しい歯科衛生士が入社しました!

ドリームニュース

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、ドクターの柴原です。

今日から4月、新年度が始まりましたね。
ドリーム歯科クリニックも気分一新!本年度も全力投球で頑張ってまいります。

そして、本日から新人の歯科衛生士、
上野 咲季(うえの さき)さんが入社しました。

上野さんは鹿児島県の出身で、今春、衛生士学校を卒業したばかりの新人さん。
もちろん、初めての社会人生活。福岡で生活をするのも初めてだそうです。

初めてづくしで慣れないことばかりですが、
スタッフがしっかりサポートしていきますので、ご心配なく。

入社後の抱負は、
「たくさんの患者様に笑顔を提供できるような歯科衛生士になる」とのこと。

一緒に頑張っていきましょう!

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2014年4月の記事


PAGE TOP