トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2010年4月の記事

2010年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

4月27日 5月のイベントのお知らせです。

ドリームニュース福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。 4月も最後の週になり、来週のゴールデンウィークに胸を弾ませている方も多いのではないでしょうか♪ ドリーム歯科クリニックの5月のイベントは『サプライズ!!母の日のプレゼント』です!当院へはお子さんと一緒にご来院されるお母様も沢山いらっしゃいます。お母さんが治療をしている間にこ~っそり描いて、母の日にプレゼントしちゃいます!!ドリーム歯科クリニックに通院されているお母様方はお楽しみに♪

4月23日 見学にいらっしゃいました♪

ドリームニュース本日は北九州よりいけだ矯正歯科医院の方が見学にいらっしゃいました。 午前中のゆっくりとした時間の中での見学でしたので、沢山お話を伺い、また当院での取り組みなどもお伝えしたりと、色々な意見の交換をする事が出来ました。 いけだ矯正歯科医院の皆さん!ぜひまたいらしてくださいね!!

4月17日 見学にいらっしゃいました♪

ドリームニュース本日は長崎より村橋歯科診療所の皆さんが見学にいらっしゃいました。 ほがらかで笑顔が素敵な院長先生をはじめ、スタッフの方々も優しい雰囲気の素晴らしい方々でした。 半日という短い時間ではありましたが、ドリーム歯科クリニックにとってもプラスになる貴重なお時間となりました。 村橋歯科診療所の皆さん!ぜひまたいらしてくださいね!!

4月15日 見学に行って来ました♪ 

ドリームニュース本日当院より長崎にあります【つるた歯科】へ見学に行かせていただきました。皆さん志が高く、常に笑顔で元気に仕事されている姿にとても感動しました。 見習わせていただく所が沢山あり私達も鶴田歯科の皆さんに負けないぐらい日々勉強し、より良い医院作りに励んで行きたいと思いました。 短いお時間ではありましたが、有意義なお時間を作っていただいたつるた歯科の皆様に感謝いたします!ありがとうございました!

4月15日 オーロラメンテナンス5回目の表彰をしました。

ドリームニュース本日オーロラメンテナンス5回目の表彰をさせていただいたのは、いつも笑顔が素敵な折元理恵様です! 3ヶ月に一度の来院なのですが、毎回折元様には元気をいただいています!折元様に負けないように私達も皆様に元気を与えられるよう頑張っていきますね♪折元様、今後ともよろしくおねがいします♪

4月14日 見学にいらっしゃいました♪

ドリームニュース本日は広島県福山市より、なかむら歯科クリニックの皆様が見学にいらっしゃいました。 朝の朝礼から来院していただき、(ドリーム歯科クリニックの朝礼は少し特徴的で元気いっぱいの朝礼なのです♪)半日間ご一緒させて頂きましたが、皆さん勉強熱心で素敵な方たちばかりでした! 私達も日々成長していけるよう、1日いちにちを大切にしていきたいものです! なかむら歯科クリニックの皆さん!是非またいらしてくださいね♪

4月10日 チームメンバーの誕生日祝いをしました。

ドリームニュース4月11日はドリーム歯科クリニックの歯科医師、櫻木先生のお誕生日でした。前祝にはなりましたが、チームメンバー全員でお祝いをしました♪ 櫻木先生は趣味が沢山あり、話題も豊富で診療中も多くの患者さんとの会話を楽しんでらっしゃいます♪ 今後の櫻木先生にご期待を!!

4月7日 4月のイベントは入学のお祝いです♪ 

ドリームニュース毎月恒例のイベント、今月は春から幼稚園や小学校、大学へご入学される方のお祝いとして記念撮影をさせていただいております! 今月いっぱい行っているイベントですので、まだまだ沢山の方のご来院をお待ちしてます♪ もちろん新しい制服を身に付けてのご来院も大歓迎です♪ 皆さんのご来院をおまちしてま~す!

4月5日 帰ってきました!!

ドリームニュース以前当院でクリエーターとして働いていた平河が、歯科医師としてドリーム歯科へ帰ってきました♪ 1年間九州大学で研修をし、立派に成長した平河先生にチームメンバー全員から歓迎のメッセージを贈らせていただきました。 いつも笑顔で皆様に元気を与えてくれる事間違いなしです! 平河先生に皆様会いにきてくださいね♪
 

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2010年4月の記事


PAGE TOP