トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2009年7月の記事

2009年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月


ドリームニュース一覧に戻る
 

7月29日 ドリームくじのお知らせです。

ドリームニュース福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。
8月3日(月)~8月5日(水)までの3日間、ドリーム歯科クリニックではドリームくじを行う予定です。
ハズレなし!のワクワクどきどきなおみくじを御用意しています!
皆様ぜひご参加ください♪

7月28日 4000番目の患者さんが来院されました。

ドリームニュース記念すべき4000番目の患者さんは那の川からお越しの、松野由美様です!10年ぶりの歯医者さんという事で、最初は緊張されていましたが、お帰りの際には笑顔がみられ、スタッフ一同とても嬉しい気持ちになりました。
虫歯ゼロを目指してこれから頑張っていきましょうね!

7月23日 患者さんのご紹介です。

ドリームニュース本日はドリーム歯科クリニックに通われている患者さんをご紹介したいと思います。高宮からおこしの山口一様です。
お仕事は結納のお道具を作られているということで、当院へも縁起物の亀の人形を編んでくださいました!
地域の公民館などで、子ども達に作り方を教えたりもしているそうです。
素敵な贈り物をありがとうございました!
ドリームニュース

7月18日 心温まるプレゼントをいただきました。

ドリームニュース診療終了後、素敵なお客様がいらしゃいました!
先日、治療が全て終わり、定期健診へと移行された宇都宮龍太様です。
なんと、私たちスタッフ一人ひとりにプレゼントを御用意してくださったのです!
「立ち仕事が多いだろうから」と、入浴剤セットをいただきました。
心温まるプレゼントにスタッフ一同感激いたしました!
宇都宮様は通院していただいている間も、いつも笑顔で私たちスタッフに元気をくださっていました。
次回、3ヵ月後の定期健診でお会いできるのをとてもたのしみにしています♪

7月7日 七夕のイベントがありました。

ドリームニュースドリーム歯科クリニックがあるラクレイス平尾の3階、メディカルフロアにて七夕のイベントが行われました。
あいにく、当日は雨模様でしたが、フロアに飾られた笹には願い事の書かれた短冊がいっぱい!きっと皆さんの願い事も天に届いた事でしょう。季節感あふれる楽しいイベントとなりました。

7月1日 3900番目の患者さんが来院されました。

ドリームニュース3900番目の患者さんはお近くにお住まいのN様です。 残念ながらお写真の掲載は控えさせていただきましたが、笑顔の素敵な女性です! これからドリーム歯科クリニックで虫歯ゼロを目指して頑張っていきましょうね!

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2009年7月の記事


PAGE TOP