トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2008年9月の記事

2008年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

9月28日 WTSセミナーに参加してきました。

ドリームニュース

本日 朝から WTSセミナー(歯科医師 歯科衛生士勉強会)に参加してきました。
鹿児島 佐賀 熊本他の6医院が各医院テーマを決めて発表しました。当院からは、歯科衛生士の高木が新人教育について発表しました。みなさん 素晴らしいプレゼンテーションでした。
ここまでスライドを作り上げるのはとても大変だったと思います。スタッフ一同とても有意義な時間が過ごせました。

9月26日 2900番目の患者さんがいらっしゃいました。

ドリームニュース

2900番目の患者さんは、建築関係の仕事をされている山手さんでした。
とてもユーモアがあるかたでした。
ワクワク楽しいジャングルルームで賑やかに記念撮影させて頂きました。


9月19日 勉強会風景です。

ドリームニュース

昼休みに当院 ニューヨークスタイル診療ゾーン
マンハッタンでスタッフの勉強発表会を行いました。
パソコンによるプレゼンテーションの練習を行いました。


9月1日 制服リニューアルです。

ドリームニュース

ドリーム歯科に訪れた人が最初に出会う人
そうです! 当院受付 スマイルクリエーターの制服が変わりました。
爽やかさ そして 知性がテーマです。
イメージは、リッツカールトンホテルのフロントです。
話が大きくなってしまいましたが、皆さん お楽しみください。


カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2008年9月の記事


PAGE TOP