トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2008年4月の記事

2008年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

4月29日 外部セミナーを開催しました。

ドリームニュース

本日は、中央区大手門の株式会社ヨシダさんの会議室をお借りして 医院スタッフほぼ全員に集まってもらい、勉強会を行いました。
朝 10時から夕方6時過ぎまでみっちり勉強しました。翌日から皆ハイテンションで仕事に臨むことができました。


4月26日 オーロラメンテ 5回目 ありがとうございました。

ドリームニュース

本日は、大楠からお越しの湯本さんがオーロラメンテ5回目を達成されました。
湯本さんは、奥さん 娘さんも含めて家族全員メインテナンスにお越し頂いています。
今後とも、ご家族の歯と心の健康に寄与できるようにスタッフ一同 頑張っていきます。ドリームマジックにご期待ください。


4月21日 オーロラメンテ 5回目 ありがとうございました。

ドリームニュース

ドリーム歯科では、健康な歯でいつまでも、美味しい食事を頂けるように大人のかたの、歯の予防のクラブ オーロラクラブを作っています。オーロラクラブでは、3ヶ月毎の、定期健診(メインテナンス)を行っています。
本日いらして頂いた、高橋さんは、なんとオーロラメンテ5回目 なんと1年半に渡って来院頂いています。
記念の表彰と粗品を進呈させて頂きました。


4月21日 2300番目の患者さんがいらっしゃいました。

ドリームニュース

2300番目の患者さんは、平尾からおいでの坂本さんでした。
ご主人もごいっしょに、記念撮影させていただきました。


4月18日 新人研修をしました。

ドリームニュース

4月1日に入社したばかりの歯科衛生士の枦と津田に、社会人としての考え方を学んでもらう為に、新人スタッフ研修に行ってもらいました。
何の為に仕事をするのか?社会人として取るべき行動など 内容が濃い研修だったようです。
早速 二人とも、社会人としての意識が上がったようです。
講師の根元さん 後藤さん ありがとうございました。


4月11日 櫻木先生の誕生会を行いました。

ドリームニュース

勤務医の櫻木先生(独身 彼女いない暦?年)の誕生会をしました。
みんなで、先生への熱い思いを色紙に書いて読ませていただきました。
彼女募集中です。宜しくお願いします。


4月2日 みんなで桜の花を咲かせましょう!

ドリームニュース

ドリーム歯科の4月は、皆様の夢や目標を桜の花びらに、書いて頂き、満開の桜を作るイベントを行なっております。
みんなで、満開の桜を作りましょう! 来院された皆様 是非 参加くださいね!


4月1日 新入社員が入社しました。

ドリームニュース

4月1日より新入社員が2人入社しました。
二人とも歯科衛生士の専門学校を卒業して、今春見事に国家試験に合格しました。
向かって右が、大分出身の津田尚美 左が鹿児島出身の枦(はし)秋菜です。
大分弁 鹿児島弁がお聞きになりたい方は、気軽にお声掛けください。


カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2008年4月の記事


PAGE TOP