トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2007年9月

2007年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月


ドリームニュース一覧に戻る
 

9月29日 1600番目の患者さんがいらっしゃいました。

ドリームニュース

1600番目の患者さんは、長住にお住まいのM.M様です。
ご自分でメッセージを書いて頂きましたので、原文どおり載せさせていただきます。

歯医者=恐い。 口の中を見られるのが恥ずかしい。等色々理由をつけて歯医者さんを避けて来ましたが、虫歯が痛み出し、いよいよ年貢の納め時......
星の数ほどあるインターネットの情報の中から、ここドリーム歯科さんにたどりつき、その治療方針に「こんな歯医者さんがいらっしゃったとは!」と感動
即 予約してやって来ました。すると な なんと1600番目!!お祝いまでして頂き、これまた感動。これでもう逃げられない。 否 失礼
これで、これまでの歯科医逃避生活に終止符を打つことが出来そうです。
本当にありがとうございます。
今後とも、どーぞよろしくお願い致します。 2007,9,29 M.M

ありがとうございました。M.M様の期待にそえる様、しっかり治療させて頂きます。
院長  木村慎一

9月3日 受付のショーウィンドーを秋バージョンに変更しました。

ドリームニュース

今年の夏は、本当に暑かったですね。
やっと9月に入り、過ごし易くなってきました。
受付の模様替えをしましたのでお楽しみください。


9月2日 キシリトールで虫歯を予防しよう!

ドリームニュース

予防キャンペーン第一弾のキシリトールを紹介します。
みなさん、すでにコマーシャルなどで知られている方も多いと思いますが、キシリトールは、虫歯予防にすごい効果があります。
天然素材の甘味料で、白樺やカシを原料に主にフィンランドで生産されています。
フィンランドは知る人ぞ知る虫歯予防先進国です。フィンランドの小中学生は、食後と寝る前に必ず、キシリトールガムを噛みます。
フィンランドの人は、日本人の2倍も年間に砂糖を食べるのに、虫歯の数は、半分以下なのです。
皆さんも是非、お試しください。

9月1日 予防キャンペーンをします。

ドリームニュース

9月のイベントでケアグッズのキャンペーンをすることになりました。

1日から8日まで、キシリトールガム
10日から15日まで、ルシェロ歯ブラシ アロナール(歯磨き粉)
18日から22日まで、ホームジェル チェックアップ (フッ素製剤)
25日から29日まで 音波式電動歯ブラシ ソニッケア

みんな 当院お勧めの商品です。
お口のケアをお忘れなくお願いします。

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2007年9月


PAGE TOP