トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2006年8月の記事

2006年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月


ドリームニュース一覧に戻る
 

8月27日 室住団地でフリーマーケットを開催しました

ドリームニュース

7月に室住団地にお住まいの先天性の心臓病で、心臓移植を待っている女の子、江田果瑠奈(こうだかるな)ちゃんのボランティアイベントをドリーム歯科で行いましたが、今回室住団地歯科クリニック(知らない方は院長挨拶を参照ください。)でも募金に協力する為にフリーマーケットを行いました。
事前にイベント情報が西日本新聞 読売新聞でも紹介された関係でイベント直前の室住団地歯科では、一日20件以上も商品の提供の申し出や寄付の申し出の電話が殺到しました。関係者一同反響の大きさに驚かされると同時に善意の輪が広がったことに、勇気づけられました。
また、当日は、ドリーム歯科のメンバーも、商品の販売のお手伝いをさせて頂きましたが、イベントの様子は、RKB TNCテレビでも紹介されました。
朝9時から12時までのイベントでしたが、会場に足を運んで頂いた多くの方々 団地内にお住まいのボランティアの皆様 本当にありがとうございました。
募金が目標額に達してかるちゃんが、元気になることを一同心よりお祈りしています。
最後に、収益金は全額かるちゃんを助ける会に寄付させて頂きましたことをご報告します。

8月9日 400番目の患者さんが来院されました。

ドリームニュース

400番目の患者さんは、高宮にお住まいの牛島智子さんでした。名前が表している様に知的な方で、法律関係のお仕事をされているそうです。早速 ジャングルルームで笑顔の写真を撮らせて頂きました。ドリーム歯科クリニックには、大人の患者さんの歯の健康を守るためにオーロラクラブという予防のクラブがあります。(お子さん向けは、ドリームクラブですね。)牛島さんも治療後は、オーロラクラブでお口の健康を維持させて頂けたらと思います。 ただ今、オーロラクラブ会員様向けに、オーロラニュース第一号を作成しております。今、しばらくお待ちください。

500番目の患者さんに、ますます期待が膨らむメンバー一同より

8月2日 お誕生日のニュースです。

ドリームニュースドリームニュース

清川にお住まいの清水月菜(ルナ)ちゃんの、4歳のお誕生日をお祝いしました。
ルナちゃんも、きっと虫歯も詰め物も1本もない笑顔が素敵な良い子に育ってくれると思います。ドリームくじも引いてもらいました。
ルナちゃん あと少しで治療がおわるよ。頑張って通ってね!

チームメンバー一同より


8月1日 ドリームくじやってます!

ドリームニュース

8月に入り夏休みに入ったお友達が多く来院されています。
当院チームメンバーより、せっかく来院されたお子さんに楽しんでもらいたいと提案があり、8月いっぱいサマーージャンボならぬドリームくじを引いてもらうことにしました。一等当ててくださいね!

チームメンバー一同より


カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2006年8月の記事


PAGE TOP