トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2006年5月の記事

2006年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月


ドリームニュース一覧に戻る
 

5月26日 先日につづいて

ドリームニュース

昨日の室住のメンバーに続いて、今日はドリーム歯科のメンバーが事務長の誕生日をお祝いしてくれました。(本当の誕生日は27日です。)思いがけないイベントで、メンバーから渡されたお祝いの色紙に「ここに院長からも一言お願いします。」と言われて事務長への感謝の言葉を書き、皆の前で読み上げた時に今までの色々な記憶が走馬灯のように走り思わずウルっときてしまいました。
「あなたが生まれて来て良かった。」 院長

5月25日 うれしいハプニング

ドリームニュース

本日は、特にうれしいハプニングがありました。ナンと!医療法人きむら歯科の2番目の歯科医院である(ホームページ院長挨拶のページをご覧ください。)室住団地歯科クリニックのメンバー一同がドリーム歯科の受付兼医療法人事務長兼カウンセラーの木村雅子の誕生日を祝う為に大挙して遊びに来てくれました。
突然のハプニングに事務長も感激して涙腺がゆるんだ様です。プレゼントのケーキ 花束 メッセージと一緒に記念写真を撮りました。
素晴らしいメンバーに出会えて感謝 院長

5月15日 ワインの特別試飲会を開催

ドリームニュース

診療後ワインハウスゲアハルト(www.gerhardt.co.jp)の木下様が、当院待合室(ポセイドン)でワインの特別試飲会を開催してくれました。
メンバーのリクエストに答えて1階のコンビニでつまみまで走って買ってきてくれました。(ありがとうございました。)ゲアハルトのワインは私のお気に入りでアウスレ-ゼや貴腐ワインは、特にお勧めです。 すっかり遅くまで盛り上がりました。

5月15日 堤田貴金属の倉本さんが来院されました

ドリームニュース

本日 月に1度広島から歯科用金属を配達して下さる堤田貴金属(株)の倉本さんが来院されました。
彼とは、早良区にあるきむら歯科からの付き合いで、独特のキャラで月に1度和ませてもらってます。ジャングルルームでご機嫌のショットを撮影しました。(ここまでジャングルルームになじんでしまうとは!ただ者ではないです。)


5月15日 ドリーム歯科クリニックに本日200番目の患者さんがいらっしゃいました

ドリームニュース

ワクワク楽しい歯科医院 ドリーム歯科クリニックに本日200番目の患者さんがいらっしゃいました。FCCテクノにお勤めの弥永様です。早速記念撮影と記念品贈呈させて頂きました。
300番目の患者さんに早く出会いたいチームメンバー一同より


カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2006年5月の記事


PAGE TOP